ミニかにぱんチョコ

昨日、買い占めのこと書いたけど、
今回の状況になる以前から、わたしが買い占めていたものがあります。
それがこれです↓

ミニかにぱんチョコです^^;
普通のかにぱんも好きだけど、初めてかにぱんチョコを食べた時の感動から
それ以来病みつきというか、お気に入りで買い占めてました^^;
こちらではセブンイレブンにしか売ってないから、
あればまとめ買い、棚を空っぽにしてたのは、わたしです(;^ω^A
スーパーで安く買えればいいのにって、いつもチェックしてるけど、
未だに他で売ってるの見たことないです><
なので118円と高めだけど仕方なく・・・結構賞味期限長いし、買い占めてもOKなのです。
残念なことに、夏場は溶けるから?、セブンイレブンにも置いてません。
夏の時期は、普通のかにぱんは売ってるので、
チョコを最初に食べて、チョコがいい感じになった時に、
すぐにかにぱんを食べると結構いけるんです、これが・・・^^;;;
チョコも色々試したけど、相性がありますから注意してくださいね!
って、そんなこと誰もしないってー!ヾ(^o^;

マリカーも「クロエ」じゃなく、「かにぱん」にすれば良かったかなぁ^^;
かにぱんさん、、、って、もういるのかな???
かにぱんチョコじゃ、チョコさんとかぶっちゃうしねー???
って、どんだけ「かにぱんチョコ」が好きなんだっつーの!?^^;;;

まだ家に在庫があるから、買い足してないけど
セブンイレブンのパンコーナーがガラガラの中、
ミニかにぱんチョコはまだ売ってたから、ちょっと安心しましたw

マリカー公式大会、1時間やりました^^
ヌンチャクで40分で、3分11秒台、
ハンドルで20分・・・正確には18分30秒で、3分10秒台、
ハンドルだけ録画してたから、正確な時間です^^;
ヌンチャクで最初20分ほど、マニュアルで走ったけど無理なので
どちらもオートのタイムです。カート限定という言葉が苦手なので・・・^^;
もうやらないつもりなので録画してたんだけど、上げるかどうかは考え中です。。。