久々のハンドルバイクでのVS

公式大会はルート変えずにJAを加え若干更新^^;

この後、58秒4と5が出ただけ・・・いよいよ限界でしょうかぁ〜><

ハンドルで公式大会をやってた勢いから
新アカでハンドルハングオンで合流〜!
最近は、バイクはヌンチャク、カートのオートはハンドルと完全に分けてたので、
VSでのハンドルのバイクはかなりの久々となります^^;
バイクのヌンチャク使用は、微調整が効くし、VSなんかだと有利だし、
なんと言っても手が痛くならないっ!w
じゃあ、なんでカートのオートはハンドルかと言うと、
ヌンチャクを使ったことが無いし、慣れてるから?
あとオートだとマニュアルほどハンドルを握る力が入らないので
あんまり手が痛くならないからです^^;
カートのマニュアルは乗れないけど、
ルームなどで使うと、ドリフト?ターボ?の時間が長いでしょ?
その間ずっとハンドルを力いっぱい握りしめてるから、最高に手が痛くなりますw

今は都合により、名前を変えて走ってるけど、
近々クロエで統一、いずれ「ぬんちゃChloe」を新アカで使おうかと思ってるので、
よろしくお願いしますm(__)m

で、新アカの結果は8800→8900→8600→8700と、
ハンドルだけに?9千の壁に阻まれました^^;
世界だけど国内部屋、ミスの連続で情けない走りでしたーw
ハンドラーも何人かいて楽しかったんですけど、
自分のハンドル操作がイマイチって・・・ハンドルと散々名乗ってきてるくせに、ねぇ〜^^;
VSでハンドルに限界を感じ始めてるから、
ヌンチャク使用率が増えちゃってるのかも、、、ですね;;;