メリークリスマスでしたー

イヴは諸事情?その辺は各々把握して頂き、
Wii電源入れるのが遅くなりましたー^^;

昨夜合流した時

いきなりワリオこうざんで、みささんにキラーで3回も当ててしまったm(__)m

サンタクローエでみんなにレートプレゼント計画は
8400のままだったので出来ないと言うか、
みささんとかに合流すれば、そこはカート最強の方達が集まってるわけで、
元々皆さんのほうが高レートだからプレゼントなんか成立しない!w
先に白ハン、おまけにファンタジアでかぶってるレートプレゼントのサンタがいるしw
プレゼントもらう側に変更したつもりが、それも無理でただの居座りサンタ状態でした^^;
前半はみんなレート高いから中位〜下位でも現状維持、
後半連続ビリが続き8000切る前にサンタクローエは逃亡しましたw

みささんも、ちくてんさんも、白ハンはななしさん?だったのかなぁ?、
最強メンバーのサンタバージョンと走れてよい思い出が作れました^^
来年はカンスト状態でファンタジアで合流しますから〜!?って、無いですね^^;
子供に扮し、レートちょうだいMii作って合流したほうが自分には合ってるかも〜;;;

公式大会はあり得ない〜っ!

何言っても更新出来ないんだから、これが今の実力ということで・・・><
これも、2年後に頑張りますということで終了しました^^;