ドンキーコングリターンズVSマリオスポーツミックス

昨夜はなっぷるさん?かなぁ?
国内点灯してたから合流したけど、いなかった・・・^^;
抜けたら、今度はぐれねこさんが世界で点灯してたので連打〜^^
わたしの遅い連打のせい?、まったく入れないー><
いい加減、連打が辛くなったので諦め、新アカフレンドさんのほうへ
なんだか、ロゼバウヌンチャクのくせに、パッとしませんでしたw
レート的には8500前後をフラフラしたまま・・・
ホント下手過ぎて、すぐイヤになるw
そしてTAのほうが、やっぱり向いてるって思うんでしょ?
その繰り返しなんだから^^;

ドンキーコングリターンズ欲しいかなぁ^^;
ドンキーコング?過去にやったことあるのかも忘れてる;;;
もうギャラクシー放置したままなので、売って買おうかなぁ・・・
美空は、こういうゲームはドキドキしちゃって苦手だから
マリオスポーツミックスがいいって言ってるし・・・
どっちかは買うことになりそう^^;
ドンキーコング リターンズ買ったとしても
どうせまたクリア出来ずに、挫折するんだけどね〜*1

*1:^┰^