ハンドル丸洗い^^

最近ヌンチャク使用頻度が増えてるので、
ハンドルをきれいにしようと拭いてたら、ハンドルの表と裏の継ぎ目部分?、が
いけない状況になってます^^;
爪楊枝で<font size=5>ギュ〜</font>ってやったら、なんだか<font size=5>ムニュ〜</font>って、
<font size=5>なんじゃこりゃ〜!?</font>
あり得ない感じなことになってますw
表面だけ拭いて、溝を掃除しないという、わたしらしさの表れでしょうかぁ?^^;
その後、ジョイつけてスポンジでゴシゴシじゃぶじゃぶ水洗い〜!
丸洗いOK?なんて気にしてられなかったw
ハンドルをそのまま置いてたんだけど、夕方TAやろうと握ったら
溝から<font size=5>ダラダラダラダラ〜</font>って水が出てきて
また、<font size=5>なんじゃこりゃ〜!?</font>でしたw
その後は、お茶碗やお皿と一緒にハンドルを立てて水抜きしました^^;
お皿の間にハンドルがある光景想像してください・・・
<font size=5>変</font>です!^^;;;

夜は試練のヌンチャク国内の予定が、
新アカフレンドさん達のほうへ行ったら夢中になっちゃった^^;
オートのファルコンで8300〜8800を行ったり来たり、
内容的にも8千切りそうな予感から踏ん張れたので、オッケーでしょ!
何より楽しめたので、それが一番ですから〜^^
夢中になりすぎ長時間夜中までは・・・ちょっと反省だけど・・・^^;