カミナリぐもの日

昨夜はKeiさんに合流、長時間対戦となりました^^;
いきなり接続切れ!何もしてないのにレートかなり下がってるしー!
みささんも合流直後に・・・
レート気にせずと言っても、この仕組みはかなり気になります><
途中、こなゆきさんも加わり、3人のファルコンオート対決〜!
全然勝てなかったー!w
昨夜は、わたしの頭上だけ雲行きが怪しく?、カミナリ雲の連続><
こういう時は、即やめたほうがいいのかなぁ?
そのうち流れが変わると信じてたのに、その後もカミナリ雲のラッシュ!
<font size=5>も〜っ!なんで〜っ!また〜っ!?</font>ばかり、過去最高自己新記録でした^^;
あとでキャプチャーして回数計算してやるー!そしてまた接続切れ・・・><
それからは、ゆうさんもいたのかなぁ?
確かに、その後ゆうさん繋がりと思えるカート上手な方達が終結して
まったく勝てない部屋に変わってたしw
ゆうさん、オート無理って、わたしもオート無理って言えるようになりたい^^;
<font size=5>マニュアル無理ー!w</font>
でもね、実際の車はジャンプしてドリフトしてターボなんて無いわけだから、
現実に近い動きのオートを使うようにしてます!
<font size=5>なんてね!w</font>うまい言い訳け考えついたと思ったんだけどなぁ〜;;;
Keiさん、ゆうさん?、フレ繋がりの皆さん、
荒い走りでごめんなさい、楽しかったですー^^
気にしてないレートの模様は…
8700→接続切れ2回&途中カート部屋化下位連続w8200→8400

SFCマリサTA、1分21秒1しか出せず・・・><
徐々に思いだしてきたけど、SCの入りかたがかなり重要だった気が・・・