続2010年10月後半大会その2

ハンドルカート限定とはいえ、
ななしさん、ちくてんさんは来ると思ってたけど、さすがですね〜!
新アカのフレンドさんもランクイン、カートはオートしか乗れないのに、
フレンドになって頂き申し訳ない感じですm(__)m
ぬるぽんさんも入ってますね〜!
なっぷるさん、ペッパーさんもアタックすれば・・・
ちゃくさん、おおきさんも来そうなので、
まだ始まったばかり、終了まで目が離せませんねー^^
わたしは遠い外野から見守るかたちでw
昨夜も、計算上では1分19秒切れそうなので、
19秒切れば初日ランクイン可と予想してたんだけど、
予想は大当たりだったのに、アタックが大外れでしたw
まあまあ・・・何を言っても、マニュアルのカートに乗れないわたしですから〜^^;
カート限定の公式大会はパスかオート使用で、前回マニュアルカート初アタックですしーw
カートのこと全くわからないし、マシンやキャラの特性とか未だに分からないw
ファンキーとデイジーは速い、ロゼッタもそこそこ?程度にしか^^;

これだけ前置きしとけば、自分なりに納得の走り?;;;
毎回アップしてるので、恥晒しですけどヾ(;´▽`A``
これでもランクインしそうな、よその国限定用ですw
http://www.youtube.com/watch?v=art8p1jeaCs
曲入れればごまかせるかなぁ、なんて♪
・・・アハハ・・・何個か作ってて、違う曲のほうをアップしてしまった・・・

わたしはもうやりませぬ。
おぉ〜!なっぷるさんみたいで、わたしカッコいい!?
・・・いえ、ランクインして言うのとは全然意味が違った・・・

皆さんのご活躍期待してま〜す!