カートでルイージサーキット?

アハハ、おおきさんにも新しいフレンドさんにもすぐ抜き返されてた^^;
まあ、乗れないわたしが争えただけで満足ですw
調子に乗って次回のハンドルカート限定公式大会もハマる予定です^^;

一度TAの配信を見てた時があって、次々コース変えてすぐ走れちゃってる!
そういう天才型の人と違い、わたしの場合TAも公式大会も、
毎日コンマ何秒かずつコツコツ更新するしか出来ない努力型なのです^^;
<font size=5>何に努力してんだか!?(-_-;)</font>
ということで、今からルイサーNITAを練習しようかなぁ、なんて^^;
幸い単純コースだから、わたしでもマニュアルカート出来るかも、ってねぇ〜!?
最初のスリップストリームを使う運的要素もあるし、
マニュアルがダメならファストオートでもそこそこのタイムは出せるみたいだしw

・・・って思ってたのに、ななしさんのTA拝見して急にトーンダウン・・・www
なんでしょうね〜!!ピョンピョン跳ねてあり得ない走りですw
もう全然意味がわかりません!!やっぱカートなんて無理だぁ〜><;
オートのファストで一直線に走る練習に変えようっと^^;;;

まあ次回も自己満足して終了ということで・・・(;^ω^A
早く来い来いハンドル限定バイク大会ーw