YouTube

公式大会、フレンドトップ10で、おおきさんのかなり前方に誰かが!?
誰!?誰〜っ!?って見たら、みささんでしたー!^^さすがで〜す!!
たぶんサクッと出したタイムですよね^^
やり込めばまだいけるはずでしょうけど、無意味だからやらない?
わたしなんか27秒前後をウロウロしてるのに、やってるのは何なんでしょ!?^^;

難しいですね、色々とカートは・・・
一つ目のコーナーもスタート直後にピョンと跳ねないとターボが出せない、
二つ目は黄色いターボ無理矢理出すと、次が曲がれない、
三つ目で黄色いターボ出てから、ピョンしてギューってやってシュイーンって?、
うまく出来ないから、そのままギューっていっちゃってます???w

そんなみっともない走りですが、今回のも含め昨夜まとめてYouTubeにアップ、
zoomeから引っ越ししました^^;
あくまで自分の思い出用の記録としてです。
アップするの、ズーミーと変わらず簡単なんですねー;;;
ただ、友達申請とか来てて、どうしていいかわからない^^;
一人はマリオカートやってる人だからいいけど
もう一人はまったく関係ない動画だから、
やたらOKしちゃダメなのかと思ってしてない^^;
思い出+外国のハンドルフレンドさんが出来れば尚良しって感じ、かな^^

ギューって、ひどいカートの走りはここからw
http://www.youtube.com/watch?v=fXGgnGBJg-4

・・・あっ!今公式大会見たら、次回はハンドル限定!カート限定!
みささん!期待してますよ〜〜〜っ!!!^^
前回ランクインしてた、ペッパーさんもアタックして〜〜〜っ!!!^^
常連のなっぷるさんも、まだぁ〜〜〜っ!?^^
わたしは、諦めましたw人任せーwww