間違えた

日記サボってるし^^;;;
近くの日帰り温泉とか行ったり、色々と、、、

公式大会、わけもわからずやってみたけど、
最後ゴール前で減速してタイムは出さないつもりだったのに、
コイン40個取れた時点で終了だったんですね^^;
29秒台という悲しいタイムが掲示されちゃってますw
その後タイムを確認したら、
さすがは、ななしさん!カートの公式大会では必ずですね〜!
みささん、やってないし・・・?
なっぷるさん、ペッパーさんが休憩中?の今、
ハンドルでランクイン出来るのは、みささんと期待してるのに^^
おおきさん、ハンドルで26秒台ですね〜!!今大会は負けでいいですwww
頑張って〜〜〜っ!!!

カートって、次の次のカーブのことまで考えないといけないなんて
皆さんホントよく乗りこなせると感心しちゃいます!