ダメダメダメ

TAの途中で、VS、ぐれねこさん、Keiさん皆さんのところへ〜
皆さん遅い車使ってる中、ベビデジファルコンでやったけど全然ダメでしたw
レートもピッタリ8000でキリが良いので?抜けてTAに戻りました^^;

TAは64マリサまだいけるはずと思ってるわりに
1分45秒9が1回とベストラップ35秒030が1回出ただけ・・・><
なっぷるさんを抜いて、フレンドトップ10の1位になって
みんなにゴースト送信wは叶わないままです^^;
更新ストップから、もう3時間以上やってるからダメかなぁ・・・
更新出来ないから、つまらなくなってきてるしー!^^;
また更新出来そうなコースを探してやろうかな;;;

マリカーに限らず、もう色んなことがダメ^^;
Wiiリモコン、今までは充電式にしてたんだけど、
ピンクのリモコンはまだ電池のまま。
電池が切れたので、交換しようと引き出しを開け、単3電池を2個取りだして、
リモコンの裏の蓋を開け古い電池を取り出し、
新しい電池を入れ、さあ蓋を閉めようと手にしたら・・・???
<font size=5>あれ〜〜〜っ!!??</font>
何この<font size=5>蓋</font>っ!?<font size=5>テレビ</font>の<font size=5>リモコン</font>じゃないかぁ〜〜〜っ!!
そこまでやって初めて気が付くなんて…色んな意味でもう<font size=5>ダメ</font>です。。。^^;;;