林間学校

公式大会ですけど、
やっぱり左ルートのJAみたいですね〜^^
慣れてきたら、ほぼ出来るようになったけど
出口のクリボーの位置が意地悪ですね〜!><
少しでもハンドル切るの早いとクリボーに当たり、
少しでも遅いと曲がりきれないなんて・・・成功率低すぎるー!><
今のタイムは1周目JA有り、2周目は安全策で普通ルートにしたけど
46秒台と異常に遅かったので、3周目JAルートで走りました^^;
2周目JAやって、クリボー交わせた時のベストタイムは44秒台なので
3周クリボー交わせれば、まだいける計算だけど無駄な努力ですね;
フレンドさんに抜かされるまでは、遅いコースのTAをやらなきゃ^^;

美空が林間学校から帰ってきましたー^^
たまには気分転換、息抜き(美空ゴメン^^;)になるかと思ったけど
子離れ出来ない母になりきってましたー^^;
5年生ともなれば、親子から徐々に友達感覚の一面も増えてきたしね。
女の子で良かったと思うことも増えてるかなぁ〜^^

初のルーム開いて、みんなに遊んで貰おうかとか計画したけど
気分的にもそこまで至りませんでしたw

林間の前に、美空は担任の先生に呼ばれ、
林間での開校式の指揮者に立候補してと頼まれ、
手を挙げた中で、先生が「じゃあ、美空ちゃんお願い」って選ぶから、
という裏工作で頼まれた指揮者の大役も無事に終えてきたみたいです^^
何か大人のズルイやり方を教えてるみたいで、先生がそんなことを、、、
と思ったけど、それだけ美空が期待されているという嬉しい気持ちもあったり;;;

いつも夜10時前後に寝るのに、今日はさすがに疲れたみたいで、8時に寝ちゃいました^^