下位安定

昨夜みささんに合流したら、ななしさんもハンドル、
他世界のハンドルの方達が集結してました(ノ゜ο゜)ノ
外国にもフレンドさんがいるのかなぁ?
さて内容ですが、一昨夜のラッキーデーとは一転、アンラッキーデー!w
そんな予感はしてたけど、まあ雲を何回引いたことか・・・
3周目、周りに誰もいない時の雲、どうすりゃいいんだぁ〜〜〜!!!w
何回舌打ちしたことか^^;
それに加え3周目に何やってんの?的なミスすることが多すぎでした;
そんな中、みささんはカンスト維持、ななしさんもハンドルで速いし、
途中からKeiさんもぐれねこさんもカートで速かった〜!
わたしは下位安定、8000を切りそうだったけど、楽しめました^^