はやぶさ

世間はサッカーで盛り上がってるけど、
わたしはサッカーに興味無し・・・非国民と言われちゃうかな^^;
それより、はやぶさが持ち帰ったカプセルの中身のほうが、気になるのです;;;
Xファイル的な話が好きなわたしとしては、
科学では解明出来ない物質、何かとんでもない物が入ってることに期待してるわけでw
人類が驚愕する何かがぁ〜〜〜!!って無いよねw

さてマリカーですが、昨夜はハンカーさんのバイクにこっそり合流^^;
2戦続けて何回雲!?とんでもないアイテム配分に
「こんなんで勝てるかぁ〜!!」と叫びながら?、すぐ抜けましたm(__)m
続いてアロンソさんにBダッシュで合流したけど、
こちらはアイテムに恵まれながらも下位の連続^^;
不釣り合いと感じ早めに抜けましたm(__)m
アロンソさんは気にしないと言ってくれますが、
下手側のわたしからすると、実力差の無い高レの方達が集まる場所に、
一つ枠を使ってしまっているという申し訳ない気持ちになっちゃうので^^;
昼にファンバウでレート稼いだ時とかに合流させて頂きます;;;
それにしてもアロンソさんいつも上位!アロンソさんの動画、見てみたいですね〜!

動画と言えば、おおきさんの動画、マリカーの曲を上手に弾いてますね!
何でも器用にこなしちゃうから凄いです!
おおきさんもカッコいいけど、ご自宅?がきれいなのも気になります^^;