Bダッシュオート

昨夜のVSは、酷い仕打ちを受けずに済みました^^;
普通に走れても、フレンドさん繋がりの方達相手じゃ敵いませんけどw
またまた別の垢の話ですみませんが、
そちらの方で[SS]Osllというハンドル星3で
Bダッシュオートでカンスト維持の方がいました!
わたしは、ロッドのオートなんかを使ってたんですが、全く勝てず・・・
まるでアロンソさんの走りを見てるかのようで、
アロンソさ〜ん!!って叫んでも来るわけないですねw
お二人の対戦が見たかった、なんて勝手に思ってたんだけど、
何度か接近出来てたので、何となくアロンソさんの方が速い気がしました^^
アロンソさんには、接近すら出来ないですからー^^;;;