その1 ゴースト交換

昨日は<font size=5>ぐれねこさん</font>と連絡とりたくて、
<font size=5>武さん</font>が副管理人を務める、あちらの掲示板にお邪魔しました〜
いつものお礼と聞きたいこともあるし、ゴーストを頼みたくて・・・
初めて書き込んだけど、改行スペース?が反映されなくてダラダラ長く読みづらくなっちゃった^^;
文字色も付けたかったけどなんかタグ出てきてわからないから断念してるし;;;
まぁ〜<font size=5>ぐれねこさん</font>とは無事コンタクト取れたのでいいんですけどー
<font size=5>ぐれねこさん</font>キノキャニのタイムがトップなのでゴーストを頼み届きました〜
ありがとうございますm(__)m
な、なんと!あのジャンプSCを3周やってるなんて!見た瞬間に諦めました><
シャーベットのジャンプSCは出来るけど、
キノキャニのジャンプはタイミングをもっと遅くしなきゃみたいで10回に1回成功するくらい…
走りはgdgdと<font size=5>ぐれねこさん</font>言ってたけど、ルイサーの綺麗な走りと同じ人とは思えないほど
確かにフラフラしてましたけどー…って失礼な(^人^);
せっかく送って貰ったけど、やはりジャンプはかなり短縮出来るんだなぁ〜とわかって終わりです
すみません、相手にならなくて><
逆に頼まれたヨシフォのゴースト送りました!
けど、こっちはこっちでスピアオート使用なので
<font size=5>ぐれねこさん</font>オートなんか乗れないのでは?
だから抜かされる心配なくて安心ですけど〜?^^;