その2 1対1

昨夜は<font size=5>あるふぁさん</font>の配信見ながら、ひとり世界へ〜
世界でも勝てない><
<font size=5>カールさん</font>合流後も全くダメなので、
申し訳ないけど7千台で<font size=5>ぐれねこさん</font>のほうへ合流〜
謝る必要ないですね、下位ばかりで影響なかったと思うし^^;
ファンバウで遅いのカッコ悪〜いっ!<font size=5>武さん</font>も来たけど、逃げるように終了〜;;;
画像は無し!とてもとても撮る気になれません・・・

その後<font size=5>カールさん</font>から、1対1のお誘いが^^
ならやります!この<font size=5>蓄積された鬱憤</font>を〜!!w
ワンミスも許されない対決はまた同点でしたね〜!
マニュアルで<font size=5>カールさん</font>に付いていけるんだから、成長はしてるんだけどなぁ〜
<font size=5>カールさん</font>にアイテムの使い方を言われたけど、やっぱりそうですよね〜
もう少しアドバイス聞きたかったけど、時間が時間だったので^^;
アイテム無しのVSがあればいいのにって思ってたけど、<font size=5>カールさん</font>とのNIでもミス連発><
駄目ならやり直せるTAと違い、一発勝負に向いてないというか、
対戦ごとに臨機応変な走りが出来ないのも原因なんだなぁ〜と・・・
バカの一つ覚えで応用が利かない。走行ラインもTAどおり!
<font size=5>たまちゃん</font>が誰かとチャットで話してた時、
対戦の時はライン変えてるって言ってたけど、そういうことも考えながらやらなきゃなんですよね〜!

しかし、楽しく遊べるゲームだったはずが、
最近は考え過ぎちゃって、毎回何を熱く語ってんだか???^^;
<font size=5>カールさん</font>、まだやってないコース、また楽しく対決しましょ^^v
あと、わたしから<font size=5>カールさん</font>へアドバイス
<font size=5>カールさん</font>は連続で上位に食い込むのに、
突然ビリになったりするので、そこを直せばカンストです!対処法は自分で考えてください;
私達特有の高齢化による反射神経の衰えによるものだとしたら…諦めてくださいね*1

*1:^┰^