長時間対戦

ワリオこうざんのTAの続きをと、<font size=5>みささん</font>との違いを見てたら
2回ある下り坂で、わたしウィリーしてないことに気付いたので実行^^
完走出来ないけど、1周40秒切れるタイムが出せたので、よ〜し!って思ってたら、
<font size=5>カールさん</font>繋いでるからどうしよう?・・・合流してしまった^^;
<font size=5>カールさん、ゆうさん、レディさん</font>と4人対決!
TA後のオートは乗れないー><マニュアルに乗り換え再合流ー!
そして<font size=5>ハンカーさん、なっぷるさん、
たまちゃん、ペッパーさん、あるふぁさん</font>と次々合流〜
8888でスタートしたレート、上がりはしなかったものの、
前半はそこそこ維持して踏ん張ってたので、マニュアルとしては上出来でしたー
が、中盤からは高レート部屋に変身、<font size=5>あわわ…</font>状態!^^;
でも<font size=5>なっぷるさん、たまちゃん</font>買い物バイク、<font size=5>ゆうさん</font>もドリバイだったり、
<font size=5>ペッパーさん</font>までバイクでドルフィンというハンディがあったので、
レートの下がりは一気にではなく<font size=5>ジワジワ</font>と〜^^;
後半は勢い増して下がってたけど><
途中部屋が分裂現象!?同レート同時進行で下げてた<font size=5>ペッパーさん</font>とタイマン;;;
回線もあなた達二人でやりなさいとでも言わんばかり?^^;
シャーベット3周目赤連続+雲擦り付け、悔しかったけどさすが上手です!
戻って合流、最後は<font size=5>ペッパーさん</font>と仲良く8千切り〜!辛うじて8千に戻し終了〜。
<font size=5>ペッパーさん</font>、あのレートで次回カートじゃ、しばらく合流避けないと*1

前半戦は1位を走る機会があったけど、アイテム後ろにぶら下げながら走ってる時、
ジャンプアクションとかやると必ずアイテム前に投げちゃう><
なんで前に誰もいないのに、バナナや緑甲羅を前に放ってんだか!?( ̄. ̄;)
昨夜はまたまた長時間対戦、対戦時間自己新が出せました・・・
って、こんな自己新じゃねぇ〜(;^ω^A

画像は<font size=5>↓</font>です

*1:^┰^