その1 久々の対戦

<font size=5>ひみつのアラシちゃん!</font>あれだけー!?
来週持ち越しだし、予告でマリカーやってないし、、、マリカーやらなそう!?
スーパーマリオブラザーズは、わたしもかなりやったからあの位簡単〜^^

今、娘が帰ってきて<font size=5>Wiiの間</font>を少し^^
更新しても出来なくて、何これー?って言ったら
娘にショッピングチャンネルでダウンロード!!って言われる・・・うんうん確かに!
やり方教わるようになってしまったとは^^;;;
いきなり来客!?<font size=5>時任三郎</font>なのでちょっと笑ってしまったw

昨夜は回線復活?久々に対戦しましたー
<font size=5>カールさん、ゆうさん、ハンカーさん</font>とバイク対決。
相変わらずのマニュアル操作でご迷惑お掛けしましたー
アイテムぶら下げず無防備で何回やられたことか・・・
トリプルバナナの時だけ安心して走れます^^;
レートは気にしてなかったけど、8200位?に下がって終了だったかなぁ〜
次回からはMiiでやろうっと!ファンキーコングで遅いの恥ずかしいし^^;
身長、体重を似せれば同じようなタイプになるのかな〜!?