社長さ〜んっ!!!

裏のパソコンでは、ニコッとタウンのスロットを自動にしてコイン集め^^;
コイン収集も終わり、TAも終了してチャット閲覧〜
<font size=5>ペッパーさん</font>呼んでくれてたみたい^^だけど、ちょうど<font size=5>ペッパーさん</font>抜けるところで・・・
それから少し<font size=5>ハンカーさん</font>の配信見たけど、<font size=5>みささん</font>マッハ!
<font size=5>ハンカーさん</font>はまた<font size=5>ガオガオ</font>言わせて走ってるし;;;、
<font size=5>せんせい</font>いるし、<font size=5>アロンソさん</font>いるし、知らないでよかったよぉ〜^^;
最近、裏でコイン収集やってて<font size=5>ハンカーさん</font>の配信見れなくなってる><
チャット専用で貰ったおバカなPCなので、、、配信だけの状態でも見れてるのが奇跡です^^;

<font size=5>アロンソさん</font>、またまたカンストおめでと〜です(*゜▽゜)/゜・:*スゴイ!
<font size=5>みささん</font>も、マッハでカンスト近かったみたいで!?<font size=5>せんせい</font>も!?
あ〜恐ろしい^^;
そんな中、<font size=5>カールさん!!</font>来てたんですね!
<font size=5>しぶとさ知ってるって(・_・)ヾ(^o^;)わたしは寝てました!!</font>
一緒に走れなかったけど、<font size=5>カールさん</font>が来てたってことだけで、
なんだかだいぶ気が楽になりましたよぉ〜!^^
・・・にしても<font size=5>社長さん!!</font>
発売日って何ですか!?<font size=5>ファミスタって!!</font>
社長で多忙じゃなく<font size=5>そっちなの〜!!??</font>
<font size=5>ちょっと〜〜〜っ!!!^^;</font>それなら来れるでしょ!?
まいっか〜、一安心出来たから・・・また来てね〜(^^)/