続続DKマウンテン

昨日は少しだけTA。
またまた昨日の発言はどこへやら…トーンダウンですぅ〜(>_<)
<font size=5>たまちゃん</font>のやり方でベストラップは更新したけど、3周成功なんて無理!
早くも諦めモード突入です、、、
自分のやり方に戻し自分のゴーストと走って、
何度か前走れたけど、完走出来ず終了ー
タイムアタックは更新出来た時はかなり嬉しいんだけど、
3周目最後でミスした時の落ち込みようったらそれはもう…^^;
昨日も3周目最後のSCも良い角度で入れて、更新間違いなし、
SC後少しでもタイム縮めようと左に早めに曲がったら柵に引っ掛かり、
自分のゴーストが笑いながら抜いて行くという…><
ソファーの上に倒れ込みました┏(_□_:)┓
ゴーストなしでは、
45.6秒、45.5秒、3週目47秒の時もハンドル投げました!!ヾ(;´▽`A``

おぉ〜<font size=5>カールさん</font>、2分17秒9の僅差ー!!!
もうやめて〜!!同タイムということでいいからーーー!!!
抜かれたらもう無理かも〜〜〜!!
右手親指痺れっぱなし〜〜〜、宿題は出来ませんよぉぉぉ〜(´Д`)