その1 チートと遭遇

昨夜は外食に行っちゃったので
<font size=5>アロンソさん</font>主催の大会に間に合わない〜なんて思ってたんだけど、
あまり人がいない状態だったみたいで・・・
久しぶりに大会やりたかったんだけどなぁ〜

<font size=5>ハンカーさん</font>はどこかの大会出てるようで配信少し見たら
名前が漢字使用の人がいてビックリ!!どうやってやるんだろう!?
Wii本体が中国仕様とか???
でもわたしが漢字使えたとしても<font size=5>黒江</font>になっちゃって意味ないかぁ〜^^;

遅くなってから繋いだら<font size=5>武さん</font>がやってるみたいだけど、
国内恐怖症?のため世界へ一人旅〜
あまり良い部屋に恵まれず、世界でやってる<font size=5>ぐれねこさん</font>にまたまた合流〜
ライブで<font size=5>ひすいさん</font>、他よく見かける名前の方々も走ってるのを確認、
でも、そこはまるで<font size=5>戦場のよう!!</font>
棘は飛びまくり、爆弾ドカン!ドカン!、甲羅は無数に飛び交ってるじゃないですかぁ〜!!!
あらら、全員抜けちゃうんじゃないって思ってたら、全員残ってる〜!???
<font size=5>なんでー?</font>みんなでチートに対抗してるのかしら?って思いながら、
仕方なく戦場で1戦したら抜けるつもりで合流〜
ヒドイ目に遭いながら、6位か7位でゴール。
何これー!って怒りモードで抜けるつもりが、レートが<font size=5>100いくつプラス</font>になってるー!!
これはー!!なんでみんな抜けないのかわかったと言うか^^;;;
チートは許せない行為!のはずが、わたしに住む<font size=5>悪魔</font>の心は
<font size=5>「ヘッヘッへ〜!これでずっと居座ってればカンストじゃ〜!!」</font>
なんて言っちゃってるーヾ(~∇~;)
もちろん実力に入れないけど、<font size=5>9999</font>って数字を見たかったような・・・
結果、次には抜けていていつも通り<font size=5>マイナス</font>でした!
実力で勝負しないとねっ!
あ〜あ、珍しい画像載せたかったのに用意してなかった〜><