昨夜のマリカー

昨夜は<font size=5>アロンソさん</font>主催のなんちゃってF1杯が行われてて
チャットのほうも賑わっていました。
マリカーのことハンドラーのこと以外調べたことないんだけど、
昨夜はすごい方が参加してるようでちょっと検索。
凄いですね〜!!マリオカートWii2ch有名人wikiで紹介が出てるほどの人だなんて〜!!

わたしは世界でぬくぬくとやろうとしたら、ゲスト二人に1位2位を持ってかれマイナス続き・・・
悔しくて続けてたら<font size=5>マンセル?さん</font>が少し合流。
チャットとあとで確認したらたぶん<font size=5>みささん!</font>
ハンカーさんの配信で<font size=5>マンセル</font>応援してたけど、
あの豪華メンバーの中いきなり準優勝でしたね〜!さすがです<font size=5>MISA@教官〜(^^)v</font>
その後、国内合流したけど誰もいなくて<font size=5>ひすいさん</font>がいたので数戦・・・
結果はビリかブービーばかりで逃げましたー^^;
毎回3周目入る頃は3位〜5位で通過、
ゴール前後半でPlayerのファンバウにスターで毎回やられるというパターン・・・
避けても追いかけてぶつけて来るから、頭に来て少し続けたけどわたしが敵う相手じゃなかったー(T△T)
いっつも<font size=5>猪突猛進</font>だけじゃなく、もう少しアイテムのこと考えて走らないとかなぁ〜
その後もゲストにやられ8000を切ってしまい、
そこへ<font size=5>カールさん</font>と<font size=5>ペッパーさん</font>が合流〜
ほとんど3人対決状態だったけど、
毎回<font size=5>ペッパーさん</font>の棘を後で見て抜いて行くパターンの連続。
さすがに申し訳なく感じましたー、ヽ`(~д~*)、ヽ`