その2 楽しかったフレンドルーム

1000文字超えるので2回に分けて^^;

チーム戦では<font size=5>ジャパネットたかた</font>にかなりやられましたー^^;
ジャパネットたかた=<font size=5>武さん!</font>
<font size=5>武さん</font>敵に回すと恐ろしいことを思い知らされましたよぉ〜
あと<font size=5>アルファさん</font>が、
一昨夜わたしも少しご一緒した超速い<font size=5>ザロメさん</font>と会ったとか話してたけど・・・
<font size=8>会っちゃうの〜!!??</font>
詳細はわからないけどマリカー繋がりだけで!?
確かにみんなどんな人なのか気になったり、
オタクっぽかったらどうしよう〜(失礼!)とか考えないこともないけど(;´▽`A``
会うことないし、<font size=5>まいっか〜的</font>にやってるけど会っちゃうなんて〜!

わたしなんかお母さん繋がりの友達達に、マリオカート面白いよ〜程度は言うけど
こんなにハマってるなんてとても言えないし、
<font size=5>子供レベル的</font>にしか思われてないだろうなぁ〜
こんな奴絶対いないって自分でも自覚してるから、ちょっと言えないよねぇ〜(;´Д`A ```
マリオカートWii病、日記まで書いちゃうほどだもん、恐ろしい病気だよぉぉぉ

病気と言えば右手親指腱鞘炎?
<font size=5>武さん</font>がリウマチリウマチ言うんだけど、<font size=5>リウマチって何???</font>
なんかお年寄りが掛かる病気?(失礼!)で<font size=5>無縁</font>だと思ってたんだけど〜^^;;;