ハンドルGP杯

昨夜は<font size=5>インデックスさん</font>主催の大会に参加しましたー
最初<font size=5>アロンソさん</font>がWi-Fiに繋がらないよう…
うちでもDSを他社のUSBで繋いだ時、ファイアウォールを外さないと繋がらなくて
危険って文字が出るし使うのやめちゃった…
そして<font size=5>ヨシさん</font>って方が部屋にいたので、<font size=5>カールさん</font>だと思ってたら
部屋でフレコ交換依頼されオッケーしたら出て行っちゃった??(;^ω^A
で、何とインデックスさんと1対1の勝負でスタートに〜
<font size=5>セプター対決</font>じゃ負けちゃうよ〜って思って始まったら
<font size=5>インデックスさんスピア乗っちゃってる</font>じゃないのぉ〜〜!!
スピア対決も、セプター対決もしたかったのにタイミング悪かったぁ〜
結果は<font size=5>準優勝おめでとう</font>って負けてんじゃん!^^;
スタンダートマシン縛りも<font size=5>たまちゃん</font>と3人で接戦、エキサイティングでした!
昨夜も注意してたのに、縛りでヨッシー、○○?、キャンディでと言われ、
じゃあ<font size=5>ヨッシーF1</font>にしようってワリオ鉱山走り始めたら
なんだか誰もこない!?まさかノーアイテム?またやっちゃった!?
と思ってチャットで聞いたら<font size=5>キャンディ</font>って<font size=5>マシン</font>だったみたい!
わたしはてっきりピーチ、デイジーの友達に<font size=5>キャンディ</font>って<font size=5>キャラ</font>がいるのかと!!
そんなキャラいたっけ〜?って一瞬思ったりしたんだけど…
わたしって<font size=5>天然</font>なのかなぁ〜!?^^;
・・・そんな失敗もありましたが、大会は楽しかったです〜!

その後、先程交換した<font size=5>ヨシさん</font>もチャットに参加。<font size=5>武さん</font>繋がりだったのかなぁ〜?
みんなフレンドさんのフレンド繋がりってことですもんね^^
<font size=5>武さん</font>に合流した部屋はカートを上手く乗りこなす人達が大勢いて
トリッキーでレート<font size=5>−300</font>なら軽傷なほうでした…
<font size=5>ゆうさん</font>を意識して見てたけどやっぱり上手だったぁ〜!<(゚-゚=)