その1 楽しいフレンド合流〜♪

昨夜は久々に<font size=5>カールさん</font>がチャットにも参加で
楽しいフレンド合流になりました〜!
わたし以外はみんな<font size=5>デジマ</font>の時もあり、
どれがカールさんだかわからなくなる程。
そしたらスタート直前に「<font size=5>変な走り方をしてるのが僕です</font>」的な発言に
ウケてしまって笑いながら走り1レース無駄にしちゃったwww

ハンカーさんの配信繋ぎっぱなしでレースの時は見てないけど、
レース後ふと見たらハンカーさん合流するところらしく<font size=5>わたしに照準</font>が〜!
わたしに合わせないで〜!
若干遅くズレてくるから、わたしのみっともない走りを自分で見てしまったよぉ〜^^;;;

<font size=5>武さん、ハンカーさん、せんせい、ペッパーさん、アロンソさん</font>の順で合流、
レート気にせず出来て楽しかったです〜!<font size=5>みささん</font>が見学で残念だったけど〜!
<font size=5>カールさん</font>には対戦成績が100勝位?負けてるからまだまだ対戦しないと!
ファミスタ?に行かないようにね!とか言って差が開くだけかなぁ(;^_^A

それにしても<font size=5>ハンカーさん</font>クラスの人でも、
ついてない日はあんなになっちゃうことあるんですね〜!
<font size=5>炎上?</font>って言うのかなー?
えぇぇ〜!?あぁぁ〜!!ってやる気が失せるほど、すごい不運の状態だったよぉぉ(´Д`)