妨害はダメッ!!

<font size=5>カールさん</font>から<font size=5>ゴースト</font>が送られてきたので
<font size=5>もう抜かされた?</font>って思って見たら、全然違うところだった…
それもオートじゃ無理と諦めているDKマウンテンとシャーベットだし〜!
<font size=5>カールさん</font>らしいよぉ〜ヾ(~O~;)
仕方なく久々にマッハに乗ってDKマウンテンやったけど、感覚が麻痺しただけで終了〜(´Д`)

その後、<font size=5>ぐれねこさん</font>に合流〜!
<font size=5>たまちゃん</font>に合流した時もいた<font size=5>つっちーさん</font>がいて
結果はともあれ、久々の<font size=5>バイク対決</font>で楽しかったなぁ〜^^
そのまたその後は、ハンドルスレの皆さんに合流〜
<font size=5>15分</font>ほどで<font size=5>−500</font>、
ほとんど<font size=5>切断状態</font>と一緒でした〜(;д;)
後半はスター停止の妨害が現れ、ノコノコ岬では巨大キノコで2回潰すチャンスがあったのに、
9千後半の妨害ではわたしには無理、軽く交わされてしまいました・・・
最後はグラグラ火山のグルグルをみんなで<font size=5>阻止!</font>
何やっていいのかさっぱりわからないから、その辺を<font size=5>ウロチョロウロチョロ・・・</font>
あげく切断されましたって、この<font size=5>役立たずがぁ〜〜〜!</font>
妨害は許せないけど、なんだか最後はみんなで<font size=5>一致団結</font>した感じで楽しかったかな^^;
<font size=5>せんせい</font>は<font size=5>カンスト</font>間近だというのにあの行為はホント災難だったと思うけど・・・