ウィニングこうらと雷雲

ウィニングこうら(言葉自体最初理解できなかった・・・)が迷惑行為なのを
武さんのチャット発言で聞くまで、ずっと知らずについこの前までやってました・・・
特に2位3位の人を狙ってるわけじゃなく、
何も考えず余ってるから気分良くヒュンヒュンヒュンって。
迷惑な話ですよね・・・ごめんなさい!
あと、雷雲も最近まで必死になって付けに行ってました。
自己処理を知り、わたしもそうします。
でも付けるつもりが無くても、昨日みたいに普通に走ってたら付けてしまった、
なんてことがよくありますよね。
マリオカートWiiの情報とか、ハンドルスレ以外ほとんど見ないので、
ハンカーさんのブログで知った次第です。
今まで不快な思いをさせた方ごめんなさい!以後気をつけます!