武さんへ

ハンドルフレンドの<font size=5>武さん</font>、
昨夜は調子に乗って、ブログ(日記)見せてーなんて言ってしまいごめんなさい。
武さんの日記見て、同世代の同じ親として、泣きました・・・
武さんのチャットでの発言は、ツボにハマることが多くて
面白い人だなぁ〜っていつも感じていました。
そして、わたしがハンドルスレの皆さんが強すぎてもうやめようかと思ってた時、
真っ先に声を掛けてくれたやさしい武さん。
今こうやって皆さんと楽しめているのも武さんのおかげです。
マリオカートだけで繋がっているフレンドの皆さん、
wi-fiの向こう側には、当たり前だけどそれぞれの人生があるわけで。。。
これからの武さんが、良い方向へ進むことを願っています!
わたしに出来ることは、この日記で武さんが笑ってくれること、
あとは野良で一緒に走った時に前を譲ること・・・???
いや、それは出来ませんっ!!またいっぱい勝負しましょうね〜☆

それからね、<font size=5>武さん</font>に合流する時、
<font size=5>バギーマニュアル</font>で<font size=5>驚かそう</font>と思ってレインボーのTAで練習してみたけど
落ちまくってタイムが<font size=5>4分</font>とか!!!
武さんが驚く前に、わたしが<font size=5>驚いちゃった</font>よぉ〜〜〜、ヽ`(~д~*)、ヽ`