旅行記♪(1日目)

☆温泉旅行1日目☆
先週あたりから「じゃらん」を買って温泉行きをアピールしていたんだけど
木・金でパパが有給をとれるということで急遽温泉行き決行\(^o^)/
パパの会社の健保を使うと、ほとんどのホテルをひとり4000円負担してくれて
じゃらんと比較しても安く上がるので健保を利用。
行き先はパパの会社の保養所もある鬼怒川だけど、
前から一度泊まってみたかった「あさやホテル」へ。(*^o^)ノ
鬼怒川じゃまだ寒いかと心配してジャンパーやら一応用意して行ったけど
全く必要ないほど2日間とも快晴のポカポカ陽気!
久しぶりの鬼怒川、行く途中の今市にジャスコやショッピングモールもできてて
そのショッピングモールにうちの近所にはないあの「あかちゃん王国」が!(◎◎;)
旅行だというのにしっかり立ち寄って美空のものを1万円ほど…
旅費でいつもより大金?を持ち合わせていたのでちょっと強気の購入?σ( ̄∇ ̄;)
そして、すぐ先の日光ワンニャン村へ。
入場料大人1500円が1000円になる
インターネット特別割引券を前日にプリントアウトしたにも関わらず
なんとパソコンの上に置いたまま来てしまった・・・( ̄〇 ̄;)!ガーーーン!!
2人で1000円だから大したことない?かもしれないけど何だかすごくショック(^.^;
わたしのショックなどよそに美空はワンニャン村でいつものように大騒ぎだったからまぁいいかなぁ・・・
その後、竜王峡とか寄ってホテル到着!~~且_(^-^*)
・・・2日目につづく・・・