「いぬたま」に行ってきたよ♪

昨夜は、家具の角に頭をぶつけ大たんこぶを作って大慌てだったけど
今日は腫れもひいて、オデコがむらさき色だけど気を取り直して。。。

最近、犬や猫に過剰反応を示す美空が喜ぶと思い、
温泉旅行もキャンセルで、パパもお休みなので、
いぬたまホームページの割引券をしっかりプリントアウトして
急遽、二子玉川にある「いぬたま・ねこたま」に行ってきました♪
園内は思ってたより小さかったけど、
お散歩タイムにはゴールデンレトリバーほか5種類のワンちゃんをお散歩させて、
美空も大はしゃぎだったから、まあ〜良かった良かった\(^o^)/
写真もたくさん撮ってきたので、後日UPするのでお楽しみに!???
帰りに駐車場横にある「グリルでガバチョ」というビュッフェスタイルの
レストランで、ステーキをたらふく食べてママもご満足な1日でした(*^O^*)