オータムツアー チョロブーカップ【98193pt】内訳

Wii メイプルツリーハウス

Twitter繋がりのフレフレさんが、Lv6.4.65万超え😱

やる気スイッチ入ったんですけどー、わたしレベルではここまででした💦

バッジ減らし中、最初からコンボ切らしたので、リスタートする予定が

コインボックスフィーバーが出たので継続、

その後もコインボックスフィーバーコインボックス単が出たのに

被弾被弾でコンボ数回切れ😥

1位でゴール出来ただけでも、マシと思わなきゃですね…

f:id:chloe39:20211012230730j:plain

GBA サンセットこうや X

7フィーバー出すために、最初コンボ切れてます💦

ここは3万超えに時間掛かってたのに、

マシンをLv3に上げただけで2回32544

今日もちょっと走っただけで、少しだけ更新出来ました⤴

f:id:chloe39:20211012230741j:plain

SFC チョコレーとう 1RX

バナナフィーバー🍌コインフィーバー

フルコンボが当たり前のコースで、何かあったのかなぁ?忘れました💦

f:id:chloe39:20211012230755j:plain

👇オマケのこれは、ゴール直前赤こうらでやられてギリギリ抜かれました。

1位なら少し更新出来たので、こっちはよ~く覚えてます!😅

f:id:chloe39:20211012233334j:plain

あとは、Lv7だらけで10万は楽に出せるでしょ?😜の方々が、

どれだけ出してくるかの結果待ちです。。。

皆さん、前半戦お疲れ様でしたー🙋

f:id:chloe39:20211012233726j:plain