マリオカートツアー 軽量級と重量級の違い

今更ながら、3DS ネオクッパシティ Xを走って

こんなにも違うの?って、感じました💦

Wiiの時は、軽量級重量級の差が明らかにわかったのですけどー

マリオカートツアーでは、そんな差はないかと思ってました😱

・・・今まで散々やってきてたのにー😅

Wiiの時は、軽量級は曲がって、重量級は曲がらなかったのに、

なぜかクッパJr.👇のほうが、曲がらなくて操作性が悪い⁉

ほねクッパのほうが、全然操作しやすいって、Wiiの時の逆???

よくわかりませーん💦←調べる気もない😅

f:id:chloe39:20210415174351j:plain

忍者ツアー後半戦は、7万超えまでやったけど、あっさり抜かれてました💦

そりゃーそうでしょうけどー

現状のレベルでは、これで限界です😔

f:id:chloe39:20210415180421j:plain